36歳サラリーマンの投資挑戦ブログ

はじめまして。アンパパンと申します。

 

36歳の一児のパパ

 

年収450万

 

どこにでもいる普通のサラリーマン

 

3年前に新築でマイホームを建てました。(フルローン)

 

将来のお金に対する漠然とした不安(子供の教育資金や住宅ローン返済など🤔)から投資に挑戦してみたいと思いこのブログに記録を残そうと思い始めました!

 

日々の収益状況などを公開していきたいと思います。

 

私と同じように投資に興味がある方などの参考などになると嬉しく思います。

 

ちなみに投資に使える金額は月数万円(下)程度しかありませんのであまり大きなことはできません(^◇^;)

 

日々勉強し、成果を報告できるように頑張りたいと思います٩( 'ω' )و